侍戦隊永遠

・100207 【一ボケ奏上!】22世紀から進行中【わっしょい!】 DL
放送開始時刻 2010-02-07 02:58:54
放送終了時刻 2010-02-07 04:27:04
放送時間 01時間 28分
最終リスナ数 28
最大リスナ数 31
延べリスナ数 82

企画のまとめはこちら

「素材が結構いっぱいあるからやろうか」ではじまったこの企画(立案がちょうど1週間前)
最終問題では30人を超す盛況ぶりで感謝感激。あっぱれ!

企画人殿にログもらうの忘れた!殿~!殿~!
シンケンジャー最終回まで3時間。まずはこれにて。


(この間、軽くメシを食って ワギャンパラダイスをやりながらんじょもラジオを聴く)


・100207 22c's Listen & Friends+Radio #039 侍戦隊シンケンジャー最終回SP DL
放送開始時刻 2010-02-07 07:04:48
放送終了時刻 2010-02-07 10:12:03
放送時間 03時間 07分
最終リスナ数 12
最大リスナ数 17
延べリスナ数 98
ゲスト:ミラ天(JODAN)、タクス(ペラい)、ぺしゃぼ(音声なし)、ジュリー(モンゴルの少年)

半年ぶり(090726 交信中 '09 26HラジオSP以来)のシンケンジャー実況は本編最終回。
姫の封印モヂカラも効かなかったドウコクにどう立ち向かうのか。

晴れて19代志葉家当主になった丈瑠が提案した策は「力ずく」。
絶望をこの世に降らすドウコクたちを倒すことはできたのか。
youtubeかなんかで見てね。

イエローすぅちゃんお疲れ様でした。
たけちゃんお疲れ様でした。
りゅうさんお疲れ様でした。
まこちゃんお疲れ様でした。
千明お疲れ様でした。
相馬くんは動機が不純だけどこれからも応援します。お疲れ様でした。

最後はあっさり塩味でしたが、みんなが去っていくとこは泣けた。
皆様一年間、応援本当にありがとうございました。


ラジオはくだらない話でこのあと2時間半も続きます。

・ミラ天が集中してない
・タクス「すぅちゃんかわえ~」
・森田涼花ブログにコメントするも、ペラペラと言われるタクス
・苦言を呈すなら男性陣がシュッとしすぎ
・このあとあおい輝彦レンジャーとの絡みが楽しみです
・ジュリーさん「一日一番 一日一番」
・ミラ天「ちゃんこのブログの記事、あれはダメ」
・とんかつです
・ミラ天さんポニョノリノリで歌ってたじゃないですか
・張本さんは隙あらば、よしんば、よしんば言いますからね

実況スレ も参照のこと。

いや~外天気いいのにくだらんかった。楽しかったけど。
それではまた会う日まで、わっしょい!!


なんと、6月にシンケンジャーのVシネが出ます。 公式情報はこちら
[PR]

by aonr | 2010-02-08 06:36 | レイディオ