ラジオはノット・アメリカン

・100109 22世紀から交信中 #145 DL
放送開始時刻 2010-01-09 00:34:25
放送終了時刻 2010-01-09 06:50:03
放送時間 06時間 15分
最終リスナ数 36
最大リスナ数 62
延べリスナ数 328
guest:んじょも(初)、テリー(17)


・「とりま」
・土橋のバットについてるストッパー
・バランスボール天気予報
・クッキンアイドルまいんちゃん(んじょもくん)
・杉本哲太と自転車
・麻生藍子派(テリーさん)
・風呂上りに遭難氏には敵わない
・しけたトービ、JP両名はたまにギリギリアウト

世界はロリコンで繋がってるのかも・・・しれない


b0129862_7295766.jpg

「まいんちゃん」こと福原遥(11)さん。確かにかわいい。
[PR]

by aonr | 2010-01-09 07:33 | レイディオ | Comments(6)

Commented by しけたトービ at 2010-01-09 18:53 x
ラジオお疲れ様でした。
向井千秋の○はセーフです。でも、まいんちゃんの○だったらギリアウトかな~。
Commented by aonr at 2010-01-10 07:23
「まいんちゃんの○」は絶対にダメです
もう誰が誰だかわかりすぎて嫌です
Commented by オシシ仮面グエーッ at 2010-01-10 07:58 x
「俺は〇〇好きだけどロリコンじゃないよ」
この発言をみかける場合、5年前は夏帆で少し前は小池里奈だったりしたのですが今ではまいんちゃんが圧倒的に多いですね。
Commented by らふぁ at 2010-01-10 08:20 x
まいんちゃんまいんちゃん
Commented by んじょも at 2010-01-10 08:33 x
まいんちゃんのDVD届きましたー
インタビューの受け答えに「そうだねそうだね」ってつぶやく自分、午前4時半
Commented by aonr at 2010-01-10 09:32
>グエ師匠
小池里奈さんと小池唯さんはヤンガンで見かけすぎて慣れてしまいました 里奈さんの方の番組も大将スレで扱われてた記憶がありますw

>ラファエル
半目画像ご馳走さま。ヘルメットの横の部分にプリクラと一緒に貼るね

>んじょもくん
君も本当に好きな子だねぇ
いいと思います