その先へ

・日シリチケット外す
先行で外す。一般で取れると思うからいいや。WBCですら一般は余裕で取れたからね。
今日の報ステのノムさんの特集は良かったよ。クリヤマンよう頑張った。


・i軍
スコラ12号を購入。すごいなーアイドリングいっぱい載ってるね。売れかけてるねー

※関係者様へ
今週金曜にはDuoのイベントのDVD観ようと思うんですがいかがでしょう。
持ってる人は参加どうぞ。「だいじなもの」のDVDね。ちなみに自分、全板規制中です。



・ついに梅さん卒業
お疲れ様でした。ついに単独コンにはいけませんでしたが、ハロコンやB℃合同コンでは
しかと「使ったタオル」拝ませていただきました。またお見かけしたい。どうかお元気で。
b0129862_3235711.jpg

b0129862_3241881.jpg

美しいですね。
[PR]

by aonr | 2009-10-27 03:25 | アイドル | Comments(4)

Commented by タクス at 2009-10-27 09:18 x
ノムさん特集見りゃよかった
尾花さんの話とか全然把握できてない…
第4戦は誰が投げる日なんやろうね

最後に一回でも梅さんを見に行けて本当によかった
いろいろ感じたことあったけど、とにかく自分が
こんなにも℃-uteが好きなんやって気づかされた
そんなコンサートでした 梅さんこれからも頑張って下さい
Commented by solitude at 2009-10-27 17:29 x
ありがとういい写真です

ベリキューで聖剣3の舞台をやることになって
リース/舞美
ホークアイ/岡井ちゃん
アンジェラ/みや
デュラン/熊井ちゃん
ケヴィン/梅さん
シャルロット/桃子

っていう配役だったんだけど
かなり前の方の席のチケットが取れて
開演してからずっと梅さん見てたんだけど
梅さんの腕が痣だらけで
「あー、格闘シーン多いから頑張ったんだなぁ」

って思う夢を見ました、今朝
梅さんありがとう
これからも頑張れ
Commented by aonr at 2009-10-28 04:45
>タクさん
自分は現場行ってなんぼだと思ってる
確実に存在してることを確認するために一回は行ったほうがいいと思ってた
結果、印象がよくなろうと悪くなろうと自分の目で直接観るのが一番だね

いいコンサートだったか。そうだろうね

タイミングあえばまた行けばいいじゃん
Commented by aonr at 2009-10-28 05:00
>sol兄
RPGでは聖剣3しかハマれない私にピッタリの話題提供サンキューです

リース/舞美
これはアマゾネス腹筋だからOK
一番賢くてしっかり者のはずだけど大丈夫か

ホークアイ/岡井ちゃん
伊原さんはホークアイかなぁ 髪型は近い気がしなくはないが ニンジャマスターの格好したらいとセクシーですがね

アンジェラ/みや
これが梨沙子涙目ってやつですか
しゃべり方は似てるような
しかしパイオツナイデーでフィニッシュです

デュラン/熊井ちゃん
マジレス気味なので大方OKでしょう
ドラゴンズホールで黒耀の騎士と戦う前の小芝居がどんだけ大根になるか楽しみ

ケヴィン/梅さん
ケヴィンが凄く好きなんだけどここで梅さんなのかよw
野生児だしウルフにもならないといけないから一番生傷が多くなるね。彫りの深いお顔が吉と出るかな

シャルロット/桃子
これは笑えるね。妖精王に両親の話聞いたあとのリアクションを上手くやってほしいなぁ。ディオールの国の雰囲気が一番好きだった。というか顔が和風だからパツキン似合わなそう。モーニングスターは似合うと思う

なんでこんなに細かく覚えてるんだろう

いいなぁいい夢だ
梅さん夜も朝も頑張って