その先へ

・日シリチケット外す
先行で外す。一般で取れると思うからいいや。WBCですら一般は余裕で取れたからね。
今日の報ステのノムさんの特集は良かったよ。クリヤマンよう頑張った。


・i軍
スコラ12号を購入。すごいなーアイドリングいっぱい載ってるね。売れかけてるねー

※関係者様へ
今週金曜にはDuoのイベントのDVD観ようと思うんですがいかがでしょう。
持ってる人は参加どうぞ。「だいじなもの」のDVDね。ちなみに自分、全板規制中です。



・ついに梅さん卒業
お疲れ様でした。ついに単独コンにはいけませんでしたが、ハロコンやB℃合同コンでは
しかと「使ったタオル」拝ませていただきました。またお見かけしたい。どうかお元気で。
b0129862_3235711.jpg

b0129862_3241881.jpg

美しいですね。
[PR]

by aonr | 2009-10-27 03:25 | アイドル