人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークさんすいません

若者言葉を遣うと、最近超忙しいです。
大喜利どころじゃないんだと思います。

しかし、忙しいときこそいろいろ頑張らねばと思います。


ところで明日朝から日本シリーズのチケットが先行発売になります(いきなり遊びの話だけど)
同時刻には神宮で中大×亜大の試合があって見に行きたいけど、どうすっぺかなぁ。

やっぱり休みが週1ってのはなかなか辛くなってきます。
自業自得なところが多分にあるので、とにかく我慢我慢のゴルフです。



城島さんがホークスに戻りそうですね。田上からしてみればまた踏ん張りどころか。
優勝請負人となれますかいな。



【田園コロシアム通信】(今後の掲載予定雑誌メモです)
10月24日 スコラ12月号
10月26日 週刊プレイボーイ
11月06日 ヤングガンガン

by aonr | 2009-10-20 23:59 | 部屋