人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に出来ないから評価するんです

・ゴリトナ2回戦(青トーナメント)

好きなやつピックアップします。
とても面白かったので知ってもらいたいネタたち。


【お題】
大人気の男性3人組アイドルグループ。
メンバーの1人だけ何やら不満があるそうです。
どんな不満?


RUNNERS HIGH
さんの作品
他の二人が「そこドライアイス出るとこだから座るな」ってうるさいけど、それはもう係員から聞いてる
→このネタ読んで全然得した気にならなかった そこが最高

まったり さんの作品
僕が自転車を漕ぐとアイドルBとCが膨らみ歌が流れる。

3人である必要はない。

→これも然り。時間の無駄感が最高です

南極宗ペンギン教 さんの作品
激しいダンスの時に地元によく似たジオラマを足元に置かれる
→ビックリした。素晴らしい発想力

一本どっこ さんの作品
熱狂的なファンに背中から刺されてないの僕だけ
→この発想はいいですね

【お題2】
「よーし!あいつをクビにしよう!」

アホ社長が経営する会社で、1人の社員の解雇が決定してしまいました。
そこで、この事を当人に伝えなければいけません。

どんな方法でクビだという事を伝えるのでしょうか?



ぺしゃぼ さんの作品
バーベキュー呼んでハチミツ持たせてウロウロさせる
→意味がわからない

鯖キック さんの作品
「ここは、濁点の無い世界」とかぬかしながら缶コーヒーをグビッと飲んだ

社員「クヒて」

→意味がわからない

【お題】
こんな刑務所に収容されるのなら、喜んで逮捕されます!
どんな刑務所?


スネ夫 さんの作品
2回入ると5回くらい出られる
→意味がわからない

一言 さんの作品
トイレでヘラブナが釣れる
→誰にとっても知らなくていい情報


【お題】
総合格闘技世界大会のマスコットキャラクター「カクトーギくん」の
評判がものすごく悪いです。何故でしょうか?


静寂死 さんの作品
割れ物
→これはめちゃめちゃ面白い 笑いました

一言 さんの作品
「おめでとうございます。元気な男の子ですよ」って対戦相手を指差す
→この方は頭がキレそうですね

【お題】
誰もが恐れる不良グループが電車に乗ってきました。
まぁでも、そんな彼らでも時には優しい一面を見せるわけですよ。

不良グループが電車内で見せた優しい一面とは?



涼秋 さんの作品
だんだん減ってってる
→おお~っ と感心してしまった


【お題】
「最近俺も歳をとったなぁ・・・」
何故そう思ったのですか?


梅宮辰夫 さんの作品
美容師にシャンプー台で
椅子たおして顔に白い布かぶされて、鼻にティッシュつめて
いっちょあがりみたいにされた

→素晴らしい これは勝てない

らくだ さんの作品
水戸黄門と大岡越前を半年ずつやってた頃の月曜8時のすばらしさにようやく気づいた
→最高です 大正解ネタだと思います

縦関数 さんの作品
授業中に先生のことを間違って「お前さん」と呼んでしまった
→これは完全に原辰徳です

婀娜な女にソドミドレ さんの作品
山折りと谷折りを繰り返す「折り紙」はまさに人生そのものだなぁと思い、還暦を迎えた際には赤い折り紙で鶴を一羽折りたいなぁと思った。
→文句のつけようがありません

涼秋 さんの作品
Tシャツから出られない
→ははは こんにゃくんどんまい



やはり知っている方が多かった。これからどんどん数が減っていってますます面白くなりそう。

by aonr | 2009-09-29 04:56 | 大喜利