人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕間近

・こたつ主催 「真・戦国プライド合戦」

こちら

こたつさんの計らいによってページに力が入っています。わかんない人にはわけわからんだろう。
実写映画版ドカベン私も実は観た事ないんすよね。ウェブで写真はみたことありましたけど。
何回みても岩鬼は完璧だ。


【デァ高チーム】
  vs
【ドカベンスタジアム新潟(新潟県立野球場)チーム】


先鋒
さかも党<駄作王>
  vs
木田画伯と夢の夜


次鋒
エネ彦
  vs
ホンダラ拳法


中堅
しりこだま
  vs
ミニー


副将
ミルクホール
  vs
U


大将
鈴木以外数人
  vs
22世紀からきました



お相手はどちらも強敵だが、風穴開けまくれるメンバーを揃えた。
イレギュラーしまくる球場ならわからないぞ。とにかくみんな勝手にガンバレ!!
あくまでも自分たちの野球をしよう!


ミニーさん娘さん元気ですか?


今回のドカベン#019の投稿すでに面白すぎる。

秋元さんニュースJAPAN初日お疲れ様でした。

by aonr | 2009-09-28 23:34 | 大喜利