人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーバック・インターナショナル

・『ゴリトナ09』のある一幕

お題
プロ野球選手「野球の神様っているんだなぁ」
どうしてそう思った?



神様それ俺のグローブですよね
[エネ彦]
368点


お題
悪の帝王が配下の四天王に自分の能力を分け与えることにしました。
一人目には岩をも砕く腕力を、
二人目には相手を欺く知力を、
三人目には炎を自在に操る魔力をそれぞれ与えました。
四人目には何の能力を与えた?



4人乗りの車を
[エネ彦]
457点


お題
悪の帝王が配下の四天王に自分の能力を分け与えることにしました。
一人目には岩をも砕く腕力を、
二人目には相手を欺く知力を、
三人目には炎を自在に操る魔力をそれぞれ与えました。
四人目には何の能力を与えた?



ギターの試し弾きで店員を笑わせる演奏力
[ミシシッピ山]
273点


エネさん普通やないか 面白いけど

このミシシッピ山選手のネタは個人的に大好きです

by aonr | 2009-09-13 01:50 | 大喜利