人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅井が森笠連れて腕まくり喫茶に入ってるとこ見たし、みんな地黒

・うなっちょわろたの件

阿部ちゃん25,26号で5試合連続HR
(ただ阿部先輩はムラっけがあるからポストシーズンどうなるか・・)

きゅんサイクルならずとも4安打

松本スタメン

亀井先輩21号HR含む4安打
(復調っぽいけど阿部さん同様、打てるうちに打っとけ)

おつる5号HR含む3安打

脇谷

キムショー2回無失点

ミスター9月 野間口1回無失点


やはり去年のこともあるし、ここまで来たら日本一にならないと意味ないからね

お鶴っていう第二捕手ががちっとしてるだけに今までよりさらに怖い打線になってるなぁ
阿部さんファースト守ると何故か打てないっていうジンクスも破られてこれからさらに内野は日替わりになりそう

松本がスタメンで出られて安心 ガッツは無理しないで使わなくていいと思う確かに存在感は大きいけど
ガッツ失うとそれはそれで大変なことになる



次のカード、我らが緒方孝市の広島カープがクライマックスシリーズに近づくには
・中日がヤクルトに勝つ
・横浜が阪神に勝つ

この2点です。4位広島は3位ヤクルトに1.5ゲーム差

頑張れカープ!

by aonr | 2009-09-11 02:54 | 部屋