人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thanks!

・誕生日
おめでとうコメントありがとうございました。私も22歳になりました。(22は半角です)
「セルジオに呼び捨てにされるホリイケ」もおめでとう。「よしくんの嫁はん」「やってきました地中海」「まいぷる中村」「ズンドコ節」「元すかんち」「デビルマン」「カッコ悪い振られ方」市毛良枝さんもおめでとう。
(もし全部分かったらコメントに分かったって書いてください)



・ゴリトナ勝ちました
なんと勝ちました。びっくりしました。饒舌天使さんから大笑いをいただけませんでした・・。



・今日
「ナインティナインのオールナイトニッ本」の即売会に行ってきます。1000冊用意されてるらしいので
たぶん買えます。

書店では9/9に発売です!1000円です!


それから母校の文化祭にも行ってこようかと思っております

by aonr | 2009-09-06 03:49 | 部屋