人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a Nielsen

・090902 22c's Listen & Friends+Radio #021 DL
放送開始時刻 2009-09-02 00:55:22
放送終了時刻 2009-09-02 02:43:03
放送時間 01時間 47分
最終リスナ数 12
最大リスナ数 18
延べリスナ数 57


【Hello!・アイドリング!!!特集】
セットリスト
01 暑中お見舞い申し上げます/℃-ute
02 Take it easy!/Buono!
03 星の羊たち/Buono!
04 ロッタラ ロッタラ/Buono!
05 ホントのじぶん/Buono!
06 「職業:アイドル」(アレ?MIX)/アイドリング!!!
07 Forever Remember/アイドリング!!!
08 さよなら・またね・だいすき/アイドリング!!!
09 少女不安定/伊藤一朗 with アイドリング!!!
10 マジ夏すぎる/Berryz工房
11 蝉/Berryz工房
12 夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~/Berryz工房
13 恋はひっぱりだこ/Berryz工房
14 わっきゃない(Z)/℃-ute
15 医者の息子は真面目だね/22世紀からきました(ギター弾き語り ver.)
作曲:テリー 作詞:oogiri歌詞道
16 EVERYDAY YEAH! 片想い/℃-ute
17 最高級のエンジョイGIRLS/℃-ute
18 晴れた日のマリーン/後藤真希
19 You're my friend/Buono!
20 想いの詩/22世紀からきました(ギター弾き語り ver.) original アイドリング!!!
21 Over the rainbow/Buono!

「ハロ雑ラジオをやってくれ」って言われたけど普通に自分の趣味に走りました。
ベリキュー関係の新譜の浅い考察と、アイドリング新譜のレビューの練習。

それから「職業:アイドル」のリミックス、セリフが前回と変わっていたので
再度「ちゃんドル」ジングルを作ろうと思いましてみなさんに協力を仰ぎました


591 名前: ◆FROM22C7pg[] 投稿日:2009/09/02(水) 01:23:42
お題

元ネタ:粉とかパイとか

「ちゃんドルだから○○とか○○とか知らないよ?」
穴埋め



○○への穴埋めです。本来のセリフは「粉とかパイとか知らないよ?」です。


今のところ上がっている回答は

・ガチとかマジとか
・2期とか3期とか (※アイドリング1期生応援スレ住人だから)
・ガヤとかドブとか
・香田とか宮本とか (※元巨人)

この中でこれがいいなーとか、こういうの思いついたんだけどって人はなんかください。
なんなら非公開コメントで。
全部ちゃんこから録ってジングルにして、ラジオで流してベストジングラーを決めたいです。

ぶっちゃけた話アイドリングとか知らない人でいいですなんか回答ください。

ようは お題:○○とか○○とか知らないよ ですから。常識の範囲内での長さでお願いします。


話は戻って、ELT伊藤さんの曲へ参加した「少女不安定」がバツグンに好きです。
そのあとは神童くんとタクさんのリクエストをかけて。

そして、先日の歌詞道ソング「医者の息子は真面目だね」歌いました。
異常に緊張しました。リアクションがよくて本当にほっとしました。
いい曲ですね。うん。

この9スレの皆さんが随分と聞いてくださっていたらしく、想いの詩を歌ってほしいとの要望を頂きました。
1年以上前のスレにあったコード進行を探していただいて、ありがとうございました。
私は8月からこの9スレ住人になったのでログもってませんでした。

放送終了は2:32と決めていたのですが、探す工程で若干時間が過ぎてしまい、バタバタになりましたが
お聴きいただきありがとうございました。

結局かけたものは全部自分の趣味。歌えて満足。自分の精神衛生にいいラジオ。


もうちょっと弾いて、『花と奥たん』読んで寝ます。

by aonr | 2009-09-02 04:29 | レイディオ