人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

アイドリング!!!2ndアルバム「Petit-Petit」のレビューをしたい。

したいから聴くんだけど「ベタな失恋」で4thライブを思い出してしまってなんか泣きそうになる。
なんでだ。一番ぱっとしないはずだったのに今聴くと一番いいな。

5thシングル、6thシングルのふたつはユニット曲なんだけど、この4曲が実に思い出深い。
一番アイドリング!!!にハマってて、番組もちゃんと見てて、面白かったな。
HFOも一回だけだけど行ったな。

その前の「職業:アイドル」も元メンバーへの思い出があって、もともと前向きな曲なだけに妙に心に来る。


あぁ、いいのかなぁアイドルでこんな気持ちになって。しかもファン歴ほんの1年ちょいで。

ということでもうしばらくレビューはできそうもないです。



最後のDVDBOX実況は9/11(金)23時からです。今回も全6回かな?

by aonr | 2009-09-01 01:50 | アイドル