そんでもって泣いて笑って

・090730 22世紀から交信中 #137
放送開始時刻 2009-07-30 01:28:54
放送終了時刻 2009-07-30 04:06:04
放送時間 02時間 37分
最終リスナ数 32
最大リスナ数 56
延べリスナ数 156
ゲスト:卍さん、ジュリーさん

【大喜利PHP実況と駄話】
レス等々もたくさんいただきまして、あーラジオってこんなんだったなーって思い出しました。
好き勝手できるのもこのリスナーこのゲスト陣のお陰でございます。
去年みたいにはできないけれど、たまにこうやってやれたらいいですね。
「金曜カムバック!」の声もありましたが、それは気分次第でしょうw
ちなみにジュリーさんはあと一回で出演回数がテリーさんに並びます。(16回)


【スタジオライブ「22cの下手なギターを弾くんだぜ」】
ECHOS「ZOO」

川村カオリさんのことは少ししか知りませんでした。少し前にTVで観たときは思わず見入っていました。
ギリギリのところでやっている最後のステージ、カッコよかった。

もう少し真面目にちゃんと歌えたかもしれないけど、こんなことしてもどうにもならないけど。
いつまでも娘さんを見守って、安らかにお眠り下さい。
[PR]

by aonr | 2009-07-30 05:01 | レイディオ | Comments(2)

Commented by ミラ天 at 2009-07-30 08:28 x
コウモリのところとか全然違うな。

川村・辻・蓮井もそれぞれ違うけどまあ適当に歌ってもそれなりに聞こえる歌だからそれで良いんだよ。
Commented by aonr at 2009-07-31 16:54
少なからず緊張もあるから歌い方も歌詞もよく飛ぶ。
オンガクは演る人によって少しづつ変わるべきだと思う。