チャンス!チャンス!

・090728 22c's Listen & Friends+Radio #017 DL
放送開始時刻 2009-07-29 00:17:08
放送終了時刻 2009-07-29 01:58:03
放送時間 01時間 40分
最終リスナ数 8
最大リスナ数 8
延べリスナ数 49

【バンド「SNAIL RAMP」・「SKA SKA CLUB」特集】
上々でした!SNAILのGRAVITYは本当に名盤なので聴いてください。SINGLE集もあります。

【スタジオライブ「22cの下手なギターを弾くんだぜ」】
スピッツ「正夢」


・090729 22c's Listen & Friends+Radio #018 DL
放送開始時刻 2009-07-27 23:39:26
放送終了時刻 2009-07-28 01:11:04
放送時間 01時間 31分
最終リスナ数 9
最大リスナ数 10
延べリスナ数 162

【合唱曲特集】
いい曲を聴いて、いいねぇ~っていうだけのやつ。

セットリスト
01 明日へ
02 マイ・バラード
03 遠い日の歌
04 怪獣のバラード
05 時の旅人
06 名付けられた葉
07 春に
08 空駆ける天馬
09
10 走る川
11 蒼鷺
12 COSMOS
13 この地球のどこかで
14 心の瞳
15 ここにしか咲かない花(うちの高校の卒業式 Ver.)
ED 今日の日はさようなら

「マイ・バラード」「時の旅人」はもちろん
「名付けられた葉」が素晴らしい。歌いたい。中2のときにやった「蒼鷺」は今聴いても難曲だけどカッコいい。
12~の泣かせメドレーで私もうるうるしてましたw


【スタジオライブ「22cの下手なギターを弾くんだぜ」】
荒井由実「やさしさに包まれたなら」

合唱部のとき歌ったので。


木曜は「下手なギターを弾くんだぜSP」です。宿題の曲は頑張ります。その場のリクエストも応えられれば!


今日は親父のぬおおおおおおおおおって声で起きました。横浜隼人初出場おめでとう!
[PR]

by aonr | 2009-07-30 00:48 | レイディオ