スターズ

・マンジラジオ「T-1グランプリ」

珍短冊グランプリを決める「珍ラジオ」にゲスト模範囚として出てまいりました。

いやー愉快だった。マンジさん、雑務くん、アラシさんお疲れ様でした。

全17作品中私が選んだのは 『はなわが真実しか言いませんように』 これは背景を推論できて楽しかった。


・090708 22'c LF+R #015 七夕も終わりSP
放送開始時刻 2009-07-08 03:38:36
放送時間 01時間 23分
リスナ数 7
最大リスナ数 8
延べリスナ数 14

【playing list】
01 アンドロメダ/aiko
02 流れ星/スピカ
03 流星キセキ/COOL DRIVE
04 Superstar/The Carpenters
05 トレモロ降る夜/秦基博
06 流星ミラクル/いきものがかり
07 ミルキーウェイ/堂島孝平
08 Like a Shooting Star/アイドリング!!!
09 shooting star ~シューティングスター~/My Little Lover
10 雨降り星/SINGER SONGER
11 遠い星と近くの君 ~HOLDING ON TO A DYING LOVE~/YO-KING
12 流れ星/スピッツ
13 流星/吉田拓郎
ED 太陽と埃の中で/CHAGE & ASKA


今日の家族連絡帳にこんなことが書いてあった

7/7
今日は七夕。の話。昔、織姫と彦星は、夫婦でした。
幸せで、二人とも、仕事をしないで、楽しんでいました。
そして、二人の両親が、これではいけないと
二人を、別居させて、一年に一回だけ会うことを許したのでした。
めでたし、めでたし。 本当の話だよ。  



親父は2度結婚と離婚をしている。どんな思い出これを書いたのだろう。
私の意見を本当に尊重してくれて、どんなことでも協力してくれる父に、感謝のことばがうまく出てこない。


これから幾度をするだろう願いことには、いつも最後にひとつ加えたい。

親父が少しでも幸せに過ごせますように。
[PR]

by aonr | 2009-07-08 05:33 | レイディオ