放送は「送りっ放し」と書く

これはAMラジオ等で活躍する放送作家・石川昭人氏が若き日に先輩から掛けられた言葉である。

はじまってみりゃ、どう転ぶかわかんない。やるようになれ!と思いながらやっているそうだ。

ある意味、番組の舵取りをも担う放送作家やディレクターでもこういうほど、放送とは水モノなのであろう。



もとい、6月28日をもってねとらじ開始1周年を迎えました。

「22世紀から交信中」141回(特別回含む)-489時間31分
「22世紀から交信ング!!!」14回-61時間50分
「22c's Listen & Friends+Radio」13回-27時間48分
全168回、約580時間のアホっぷり(交信ングなんてDVD観るだけだしね)。

ありがとうござざざざざざざざざざざざざざ



・090629 22世紀から交信中 #134
放送開始時刻 2009-06-28 23:45:57
放送終了時刻 2009-06-29 01:34:04
放送時間 01時間 48分
最終リスナ数 38
最大リスナ数 47
延べリスナ数 223
ゲスト:ジャイアント馬場氏(ジュリーさん)

聴き所:チョップの音 こちら
[PR]

by aonr | 2009-06-29 03:08 | レイディオ | Comments(0)