朝もやけ

・090604 22世紀から交信中 #130
放送開始時刻 2009-06-04 03:17:52
放送終了時刻 2009-06-04 04:46:04
放送時間 01時間 28分
最終リスナ数 28
最大リスナ数 29
延べリスナ数 124
ゲスト:くろふね(おもしろくないって言われてるほう)

こんな感じだったっけ?たぶん違うな、って思いながらの1時間半でした。

「さいたまんぞう」のことはお父さんに聞いてみようね。

ED曲は ゆず「朝もやけ」「始発列車」のローテにすることにしました。たぶん。
[PR]

by aonr | 2009-06-04 05:00 | レイディオ | Comments(8)

Commented by Dサマー at 2009-06-04 10:07 x
え?ラジオやったんですか?
Commented by aonr at 2009-06-04 13:18
週に一回はほとんど必ずやってます
Commented by タクス at 2009-06-04 19:01 x
くろふねくん出てたのかぁ…。
気づいたら寝てたのが悔やまれる
「トニセン」って呼ぶの怒ってたら言ってねw謝ります。
Commented by aonr at 2009-06-04 21:57
>タクさん
寝てたのかレスなくなったと思ったら
別に怒ってないよwV6は好きだけどトニセン知らんねん
Commented by ちゃんこフォンデュ at 2009-06-05 00:26 x
22世紀から更新中は最終回じゃなかったのか
番組名とか変えないのか
みなさんのおかげでしたみたいに、22世紀から更新後に変えて。
Commented by aonr at 2009-06-05 01:57
タイトル書き間違えてるやつに言われる筋合いはない!
Commented by 黒部ダム男 at 2009-06-05 03:19 x
しっかりリンクのとこ名前変えてるのね
Commented by aonr at 2009-06-05 23:22
逃げ道作ったら逆に失礼かと思ってね