明け方型フォーク

b0129862_3342495.jpg

放送開始時刻 2009-05-27 00:56:38
放送終了時刻 2009-05-27 02:36:04
放送時間 01時間 39分
最終リスナ数 10
最大リスナ数 15
延べリスナ数 62
ビットレート 96kbps
サンプリングレート 44kHz
チャンネル数 ステレオ
音声フォーマット mp3
[PR]

by aonr | 2009-05-27 03:35 | レイディオ | Comments(4)

Commented by みちねこ at 2009-05-27 14:18 x
初期のやからこれら全曲唄えるわ
少年はシングルがネプチューンでアルバムがねるとん風やったっけか
Commented by 髪切亭 at 2009-05-28 09:24 x
こうすると並べただけなのにライブのセットリストぽくなっていいですね
ただ違うジャンルのアーティストの曲並べて書くと学園祭みたいになってカッコ悪いかも

In the Soupが3時からやってたのってゆずより後でしたっけ?
Commented by aonr at 2009-05-28 12:40
>みちさん
逆す
アルバム収録がネプチューンさんで、シングルがねるとんです。シングルの方が後発です
初期は何かけてもいいくらいでした 懐かしくなりました
Commented by aonr at 2009-05-29 00:21
>髪切りたい
2000年の金曜Rだからネプチューンさんの後だと思います

そうすね 1アーティストに絞るのもいい感じです