人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや まいったね

Kホリウチこと元フローレンス堀内健さんがご結婚されたようです。

大変嬉しく思うのと同時に、我らがアリペイことくりぃむしちゅー有田哲平さんの心境を心配します。


「いや、まいったね・・・」


健さんは11月28日生まれで、現在39歳。
ちなみにヒデことバカリズム升野英知さん、アキラさんことうちの親父も同じ誕生日です。


「笑う犬」の武闘派コントでバック転してたのがカッコよかった。内村さんと対等にやれてたのが凄かったなぁ。
体育大学でてるんだっけか。

オールナイトも面白かったなぁ。またやってくれないかな、一回くらい。

「黒ヒョウ」「白ヒョウ」

このフレーズだけで笑えたなぁ。



以下yahooニュースより引用
新妻は「とっとこハム太郎のリボンを結んだ子に似ていてカワイイ。茶髪でタイプだった」と明かした

 「ちょくちょくしていた」というプロポーズは「良かったら家族になって下さい」と自ら“草の根運動”で口説き落としたとし「結婚してトイレの扉を閉めたり、ムヒのフタを閉めたりできるようになった」とボケながら報告を続け、名倉から「お前何を言うてるねん!」と突っ込まれる一幕も。


面白いなぁ。横須賀勤務の顔がそっくりなタクシードライバーのお父さん元気かなぁ。

お幸せに。そして今日今週の99ANNの怒鳴りは必聴。

by aonr | 2009-05-26 23:08 | 部屋