Seishun

6/3発売Berryz工房20thシングル
『青春バスガイド/ライバル』から「青春バスガイド」を聴いてみた。

ttp://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php

ろんくんがめっちゃ好きな、でも時々見逃す、でお馴染みの『モヤさま』でお馴染みの
テレ東・大江アナが出てる、でお馴染みのPVが話題。

千奈美が大学生みたいだ。もちろん男子。


曲は一言で言うと℃-uteっぽすぎる。オケヒ乱発。シンセの使い方がまさに。

案の定歌えてるのは梨沙子・佐紀ちゃん・嗣永さんの3人かな。


何回も聴いて耳になじむのを待ちます!いまんとこ好きでも嫌いでもないです!
[PR]

by aonr | 2009-05-20 00:56 | アイドル | Comments(3)

Commented by タクス at 2009-05-20 22:57 x
連投ごめんね…。
暑中お見舞いをなんで申し上げるんですか?
茉麻が桜井翔くんに見えてしゃあないのは僕だけですか?
Commented by ろん at 2009-05-21 22:54 x
おおおおおおおおお 観てきました
大江アナ雰囲気違いますねー
めっちゃ背高い人いるんですね びっくりしました
Commented by aonr at 2009-05-21 23:30
>タクさん
つんくさんは普通に考えられそうなことは敢えてしませんよね
私は結構尊敬してますよ

>ろんくん
公称174くらいで実際178くらいです