絞られました

・090503 アイドリング!!!7thシングル「baby blue」発売記念握手会イベント

卒業ライブ以来の握手会に行ってきました。
新曲キャンペーンの最終日で、この日はケツがあったらしく、30分巻いて12時からスタート。

当初の予定は1回でしたが、2回回らしていただきました。

順番は
3遠藤→7谷澤→14酒井→9横山→12河村→21橋本→16菊地
→13長野→15朝日→20大川→17三宅→19橘→6外岡
(8フォンチー、11森田は欠席)


遠藤さんには「今年も暑いから無理しないで」、「リーダーだけど無理しないで」とおばあちゃん向けのコメントをぶつけてきました。「はい、なんとか。」と言ってました。一番年上、唯一昭和生まれですがそれゆえに頑張ってほしいですね。そういえば自分と1コしか違わなかった。

酒井さんはこの日誕生日で20歳ということでおめでとうコメントを。なんて言い返してくれたかはあんまり聞こえませんでした。いつもてかてかしててお綺麗です。

私が好きな横山さんにはいつも癒されているので感謝のコメントを。2回目は手紙を渡してきました。
ハロじゃありえないので手渡しで渡せたのは嬉しかった。

朝日さんは背が高くなってました。これは間近で見るたびに感じる。若いんですねぇ。

三宅さんは明らかにかわいらしくなっていました。生で見たほうが圧倒的にいい印象です。

CD買ったときにトレカがついてるんですけど、今回最初に出た橘さん。ちょっと気にしながら初めて握手しましたが、どちらかというと綺麗な感じの人でしたねぇ。言葉の使い方が面白げなので3期生では注目しどころでしょうか。


「baby blue」
曲に関しては、ひとりひとりの声が聴き取りやすいこと。これが非常に言い点ではないかと思います。
トラック自体ゆるくてうるさくないので、声を存分に聴くべき曲でしょう。

間奏に軽く英語詞のコーラスとか入れればいいのに。そこで3期生の声とか押しちゃえよ、まだみんなわかんないんだから。


「つぶつぶ」はなんも文句ない。短いけど文化祭のガールズバンドっぽくていい。

以上です編集長
[PR]

by aonr | 2009-05-04 22:15 | アイドル | Comments(2)

Commented by ミラ天 at 2009-05-05 07:04 x
僕の分も応援してあげてくれ。
未だに新曲きけてないわ。
Commented by aonr at 2009-05-06 21:27
できるかぎり応援するよ