人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8

・Here 決勝リーグ第一試合結果

vs 見た目は良い子戦、4-1で勝利。次こそチームを引っ張れるような点を出したいなぁ。


【好きなやつ 決勝L① ギター】
お題
ダムが好きな人は普段の生活できっとこんなことしてる


西日本崩れ KKKさんの作品
ダムという単語が出てくるたびに「ビューティフォー!」って言いながら奥の部屋から出てくる
→狂ってますな

じゃんぼ目出し帽の夜 重火花さんの作品
お茶漬けの食べ方が独特
→次は具体的にききたい

姫初め にーにー姫さんの作品
ブラジャーのことを肉ダムと言う
→サンライズっぽいすね

恥知らずな金玉 ロバー亭・デ・ニーロさんの作品
レジの流れをとめてほくそ笑む
→公害に近い趣味

no news 卍狼さんの作品
撮ってきたダム写真にフォトショップでヒビ描き足してる
→ヲタ感がすごいわかる

嫁のミニスカートでバーベキュー あんらっくさんの作品
コップの表面張力のプルプルで勃起する
→正解っぽいなー

ふとっちょスパイダー モチヅ250さんの作品
ハンバーガー見て、ダム見て、ハンバーガー捨てる
→俺にはできないなー

ザ・土色ハーツ いちごさんの作品
ダムのような女を抱きながら、別のダムのような女のことを考えている
→「魅せられて」のアンサーソングっぽい 笑いました

さざなみポップコーン 一滴さんの作品
将来お前が困難にぶつかり涙する事もあるだろう、それもダムだ
→うーん、ふか いや判らない!

ゲロサンダーフロム藁板 DVさんの作品
次のお客がダムだったらどうしようと考えてる
→うわーこれすごい 一番好きです


次戦は対 印度人。しりこだまさん相手なので栄養つけないで頑張ろう。




昨日10日はそてさんと私の母親の誕生日でした。おめでとうございます。
そてさんはキリの良い感じに、母はたぶん43になったはずです。久々に電話したら元気そうでした。

by aonr | 2009-04-11 01:48 | 大喜利