thank you for ALL Listeners

・090329 22世紀から交信中 #128(終)
放送開始時刻 2009-03-28 22:00:14
放送終了時刻 2009-03-29 08:15:03
放送時間 10時間 14分
最終リスナ数 48
最大リスナ数 74
延べリスナ数 904
ゲスト:うーちゃん 赤い人 オレカエル だんおに6 するめ にゃんちゅう プリンくん
     神童 ユンケル 卍 テリー ケンドーアラシ ジュリー




放送期間:9ヶ月(6/28~)
全134回(レギュラー128回+特別編6回)
総放送時間475時間16分


ことばにならない思いは感謝

番組はみんなで作るものここまでパーソナリティとしてやってこれたのは
リスナーみんなのお陰でした

ここでみなさんとの暇つぶしは終わります


また数ヶ月後にレギュラーできるよう自分でも願うばかりです



僕等はいつだって 風邪をひいたままさ
オイルの切れた未来(あした)のプログラム
大事に回してる

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程 見えない

太陽と埃の 匂いを覚えてる
all right どんな種子を蒔いたの
僕が君についた あの日の嘘よりも
上手に上手に はぐれて行く
涙も誘わずに

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても 近づく程 見えない

DAY AND NIGHT TIME
RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM,EVERYWHERE

DAY AND NIGHT TIME
RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM,EVERYWHERE

[PR]

by aonr | 2009-03-29 23:00 | レイディオ | Comments(6)

Commented by みちねこ at 2009-03-30 00:47 x
お疲れ様でした
暇つぶしで学校行くんじゃないぞ
一回辞めてるからわかるかもしれないが学校の授業っておもろいよ
昨日PCからずっと流れている22cラジオにヨメは「もう消してやこのわけのわからんやつ」って言ってたけどオレは大好きです ニヤニヤしながら聞いてました
またラジオ出さしてね
Commented at 2009-03-30 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タクス at 2009-03-30 02:19 x
最終回お疲れ様でした
で、8ヶ月くらい(?)長い間お疲れ様でした
直接言いたかったけど恥かしがり屋さんなんでできませんでした
放送聴きながらやと大喜利の成績いいみたいなのですぐにでも再開して欲しいですw
Commented by よみち at 2009-03-30 10:12 x
おつかれさまでした。

これからもこの曲を聴いたら
「22世紀から交信中」を思い出すだろうとおもいます。
次レギュラーでのエンディングテーマは何になるのかなあ…+(0゚・∀・) +
Commented by ぺしゃぼ at 2009-03-31 02:50 x
色々なハプニングと喜怒哀楽の詰まった475時間、
このラジオを通して新たに大喜利の楽しさを知った人も少なくないと思います。
安心して聴けるラジオでした。
最高の暇つぶしをありがとう。
ひとまず、おつかれさまでした。
Commented by aonr at 2009-03-31 11:37
>みちさん
遊ぶくらいだったら外いきますよw学校も大学生も嫌いなんで
ありがとう

>
ありがとうございます。僕もあなたのボケ好きです。
お互い頑張りましょう。

>タクさん
あんとき凄かったな得票率5か6くらいいってたでしょ
また会うからそんときにね
ありがとう

>よみっちゃん
何回も言うけど自分がパーソナリティとして、一番褒められて嬉しい人のひとりなんであなたは。
エンディングなんぞ終わりのときまで考えていません。ありがとう

>ぺしゃ兄
言うねえ。コメントに隙がねえよw
またあとで
ありがとう