毎日やります!

『22世紀から交信中』 ラーストウィークです。

ラーストなんで原点に戻るっちゅうことで、月~金毎日やります。

金曜きけねーとか言ってた人も居たので、聴きたい人が今週どっかで聴いてくれて、それで満足していただければよいと思います。

ではまた!
[PR]

by aonr | 2009-03-23 01:42 | レイディオ | Comments(3)

Commented by 子連れ音感くん@楽器 at 2009-03-24 00:48 x
ラジオお疲れ様でした
規制で書き込めなかったので楽しさ半減だと思っていたのですが
そんなことはなく非常に楽しめました
規制中のアホも楽しませるという荒技、やはり22世紀さんは神様です
何度か話題に出していただいてありがとうございます
それでは、また聞きますね~
Commented by プリンくん@vip at 2009-03-24 01:03 x
今日久々に聞けました
実況ききながらするoogiriはやっぱり良かったです
Commented by aonr at 2009-03-25 22:27
>kくん
規制中も楽しませるっていうかスレ立ててるだけだけどね。ささやかなユーザビリティ措置よ。
kくんは若いからまだまだ頑張れるよ。面白いからそのままでいいけど。

>プリンさん
それはナイスですね
弾けてくださいね