飛ばしてはくれてる

・090317 22世紀から交信中 #123
放送開始時刻 2009-03-17 01:50:36
放送終了時刻 2009-03-17 03:52:04
放送時間 02時間 01分
最終リスナ数 39
最大リスナ数 53
延べリスナ数 224
ゲスト:じい

現役男子高校生じい君にきていただきました。
デコちゃん、との二遊間コンビの話(たぶんしてない)、寒邊羅くんとの死闘の100m走も面白かったです(これはまったくの嘘)。
最近はテリーさんが高校生のヒーローで、「実家が寿司屋」DSが学校で流行ってるらしいです。

もういいか。説教が多かったね。ごめんね。

野球の練習頑張ってください。ありがとうございました。


・ラジオ
くりぃむANNが終わって3ヶ月経とうとしている。早いなぁ。
先日高校時代の同級生と飲んだけど結構聴いてるやつがいたらしい。

私はもちろん毎回聴いてたし、放送全部録ってあるから今でも毎日のように聴く。
「知ってる!?24時」には2回電話ででたと言ったら友達に驚かれた。実際出たときは気づいたやつ一人しかいなかったけど。
番組の初回に電話で出るなんてのは後にも先にもこの一回きりだろうなぁ。当時の森ヒロシDとかもうLF辞めてるしな。

今聴いてもこんな面白いんだから惜しいな。厳しいかもしれないけど単純にまたやってほしい。
くりぃむANN好きな人は 3月17日6時30分配信のyahooニュースの有田さんのニュースを見てみてください。パねぇっす。

ところで有田さんをwikiで見てたらこう書いてあった。

女性関係
女性に対しては常に下心の固まりで、基本的にエロく変態である。


健全だ。
[PR]

by aonr | 2009-03-18 01:17 | レイディオ