人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you japan

・「老い先」

ひとりうっちゃりトーナメント「老い先~さようなら峰岸徹~」終了しました。

第二試合終了時点で
48 - 49
でしたがさて


お題
金元死刑囚が拉致被害者の事を実は全く知らないんだろうなと思った理由

1位 21ポイント
下痢イグリットさんの作品
首から下が網戸に改造されてて、そこにアジやホッケなどを干している

2位 20ポイント
私立山本昌ラジコン学園さんの作品
パン食いながらパン食ってた

3位 18ポイント
22世紀からきましたさんの作品
巨人のオーダー考えてるけどマルティネスとか江藤とかちょっと古い

結果
66 - 70

優勝(廃人)はイグリットさんに決まりました!おめでとうございます!


いやー強かったですね。最初っからがっちりいってたなぁイグリットさんは。
イグリットさんには大喜利をやることをお勧めします。


くろごまふさんお疲れ様でした。
今関も関根も西浦もグロスもシュールストロムも芝草もみんなそう言っています。

コメントを先にいただいたので返しましたが、本当に私はうっちゃりはじめて変わってしまいました。

そういえば「ファイターズ岩本・ナイロビ貴族」はもちろんしりこだまさんです。私がつけました。
あっさり負けてくれてありがとう。


さて、これでうっちゃりの記事を書くことはしばらくないと思いますが、準優勝ありがとうございます。

さようなら、俺。

by aonr | 2009-03-17 01:03 | 大喜利