ありがとうCHAGE兄

・090312 22世紀から交信中 #121
放送開始時刻 2009-03-12 00:48:46
放送終了時刻 2009-03-12 01:44:03
放送時間 55分
最終リスナ数 35
最大リスナ数 47
延べリスナ数 84

お願いされちゃあやるしかない。久しぶりに他人のために融通が利きました。
あと数回だねぇ。


・090314 22世紀から交信中 #122
放送開始時刻 2009-03-14 01:15:33
放送終了時刻 2009-03-14 04:09:03
放送時間 02時間 53分
最終リスナ数 36
最大リスナ数 56
延べリスナ数 151
ゲスト:ツヴァイ(初)

ツヴァイが来てくれました。なんかええやつっぽいですこの人。カラミ自体は初めてで、会話し始めたのも本当につい最近ですから。よくきてくれました。

放送はツヴァイとともに投稿をしながらウンフェさんをいじっていく(本人からいじられにきているとしか思えないが)ものになりました。リスナー、レッサーの皆様、そしてウンフェさんご本人もお疲れ様でした。



さぁ、うぇる兄からもらったコメントに「太陽と埃の中で」のことがありました。
これはブログでは書いたことなかったかな?いろいろ理由があってのEDテーマなんですね。

で書こうとしたけど結構ラジオでしゃべってることだし最終回の放送後記でかけばいっか!
[PR]

by aonr | 2009-03-15 07:04 | レイディオ | Comments(0)