wandering snow

・090303 22世紀から交信中 #119
放送開始時刻 2009-03-03 02:26:44
放送時間 04時間 25分
最大リスナ数 46
延べリスナ数 381
ゲスト:タクス、福井の神童、うぇる

ソフト等々変えたら設定がわけわからなくなったんで放送開始がブーダイ遅れました。
最近特に読み間違えが多いですね。ごめんなさい。気をつけてやってるんで直しようないんだよね。

タクスさんとは
外反母趾、KinkiKids、EXILE、DA PUMP(なんていうんですか緊張感)、ASAYAN
WBC、マルシンハンバーグ、河原ひろし(なんでんかんでん社長)、ワタミの社長
の話などしました。


なんで~こんな話になるの~? 謎さ~my スッーピン Girl~


ややあって流動的に2部。

神童くんと久しぶりに話しました。3月をもってネット断ちするうぇる兄も。
この3人の放送となると、081202分 #092の放送を思い出します。
あの、超ネガティブ放送です。

今回はうぇる兄が大爆発。すごい笑いました。

私はほとんどしゃべってないですが、今までの放送でも5本の指に入る回になりました。
面白かったなー。何もしなくてもこれだけ面白いなんてなー。
あー楽しかった。放送のあと10時間寝ました。

あと何回か途切れてすいません。もうスカイプもねとレボ(放送ソフト)も前のバージョンに戻しました。

DLは こちら
※うぇる兄の声はちゃんと聴いて欲しいので音質を保つために今回は2部にしました。

スカイプは一回ヴァージョンアップするとダウングレードするのめんどくさいので皆さん気をつけてください。
ねとらじやる人はまだやらないほうが良いかも。



・告知 by タクス


「千原ジュニアの題と解 O型編」

こちらの本にタクスさんのボケが掲載されているようです。ご覧になってください。
すごいね。最近本とか載っちゃう人いるねぇ。


・今日も
雪振ったな。なんだか落ちるところを探して迷っているような振り方。
やっぱり天気も何か変だな。あと寒い。

・WBC
もうすぐ。できるだけ毎日東京ドームの写真撮ろうかな。まぁ意味ないけど。
これは月曜夜。
b0129862_3911.jpg



実際観るのは来週月曜だけだけどね。


やること多いなー仕事もいい感じに忙しいし、このまま来年度初めまでノンストップだ。

書くネタを全然消化できないからなんとか毎日更新したい。
[PR]

by aonr | 2009-03-04 03:13 | レイディオ | Comments(5)

Commented by surume888 at 2009-03-04 03:19
生で見られるのは羨ましい
生でしか味わえない観戦レポだけ楽しみにしときます
Commented by タクス at 2009-03-04 19:01 x
告知の件、わざわざ書いてくれてありがとう!
9日の決勝の日は野球観るためじゃないけど、東京に行くので
たぶん中に入れはしないんやろうけど、写真だけでも撮りにドーム行こうと思います
どうか日本が試合してますように・・・
Commented by zwei-zwei at 2009-03-04 20:03
イッショニ イキタイ
Commented by うぇる at 2009-03-04 20:35 x
今回は前回空気だった分を取り戻そうと喋りまくろうとしました。
何とか上手く行ったみたいで良かったです。
100均イヤホンからヘッドホンに変えた甲斐がありました。
ありがとうございました!

で、何で米炊かないんだろ?ww
Commented by aonr at 2009-03-04 23:24
>するめ
堪能してくる 去年の日シリ最終戦といいここんとこ良い試合しか観てないなドームでは

>タクさん
そうすか。というか職場がドームの隣なんでメシとかいけたらいきましょうよ

>ヴァイツー
行きたいね。あれ?どこに住んでるんでしたっけ?
チケット2つとっておきゃよかったな。水道橋チケットには毎日行ってるんですがやっぱないですね。巨人のオープン戦なら1,300で売ってます。

>うぇる兄
是非もう一回同録落として聴いてください。
あれはうぇる兄がなんか変でした。いや、降りてきてました
、笑いの神が。