そのすべての愛に

・090228 22世紀から交信中 #118
放送開始時刻 2009-02-28 03:24:42
放送終了時刻 2009-02-28 04:52:02
放送時間 01時間 27分
最終リスナ数 32
最大リスナ数 42
延べリスナ数 83

ゲストは生ゲスト、東京にきていたくろふねくんをスタジオに呼んで出てもらいました。
今頃彼は東京方面に出ていますが、我々開始前にはかなり眠くなっていまして、もう何やったか覚えてないですね。うpしてるんで聴いてください。今回はかなり聞きづらいですが。

というわけで放送内でも言いました、3月中に一旦放送を終了しますよ。
どうもありがとうございました。5月には大喜利始めて1周年になるのでその頃には一発できればと思います。


では、これからちょっと相武台下まで行ってきますわ。
[PR]

by aonr | 2009-02-28 14:33 | レイディオ | Comments(2)

Commented by タクス at 2009-02-28 17:05 x
ラジオ終わってしまうのか・・・
月曜日がただの嫌いな曜日になってしまうので悲しいです・・・
関ヶ原の日でもしっかり現場出席とは、ほんと尊敬致します。
Commented by aonr at 2009-03-01 04:15
あまり気を落とさないでください。
どんなこともいつかは終わるし、そのあとは必ず始まるんで。

結構ぎりでしたね、帰ってくるのはw