人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しゅうない

exblogのダメさ加減をまた痛感しています。これで何度目だ。


・今日のL⇔R

『HELLO,IT'S ME』(1994/10/21)



結構有名だと思う。ポッキーのCMソングだったらしい。(私は当時6才)
かなり率直なラヴソングではないか。「君」を褒め続ける主人公がキザすぎてでもカッコイイな。
この「君」はなんなんだろう。やっぱりめっちゃ美人なのか?
凄い才能持ってる子に「外に出てこいよ!」って言ってるようにも思えるな。

詩人の詩を聞け。


声が聞こえるかい
迷った街の雑踏で 立ち止まる不安な時
窓に流れ 消える景色
心を閉ざしたなら 美しさわからない

誰もが耳をふさいでる
痛みと囁きの世界で
こわれたはずの宝物
きっとよみがえらせて

Hello 僕はここにいるよ
持ち切れない夢抱えて
Hello 変わらない想いを
何も言わずに抱きしめる



・QMAの話つづき

あれですね、QMADSは手書きの問題とかあるんですけど、それで初めて「や」の正しい書き順覚えました。
漢検DSもそうだけど、字は書き順と形で認識するんでしょうね、アレ。

ストーリーモードで大魔導士8級まで来てます。問題が難しすぎて勝てなくて一時期ケルベロス組くらいまでさがったんですけどなんとか今はフェニックスあたりで粘ってますね。ケルベロスだと一人あたり魔法石4つしかもらえねえから優勝してもあんまり稼げないし、マジ力も少ないし。

あと使ってるキャラクターですが、引くんですかね、何の気なしに女性キャラでした。「ユリ」です。
ユリがゴーグルかけてます。名前は22cなんで通信で見つけたらなんかしてください。なんかってわかんないけど。


・ガツガツするのも原点回帰ね
PHPでボケてて、不思議と今日は票がついてきてびっくりっすね。いつも納得してるんだけど票入らないからね。まぁネタボケの直近の成績はいまだに納得いかないっすわ!ええ。



・こんな三々ペロン拍子はキルヒホッフだ

GR2989(08/03/09)
いつもの駅のホームでふと感じた違和感とは?(出題:カラーフォンチーさん)
→ペロ・・・甘い!白線が甘くなってる! 3

GR9875(08/05/26)
都庁の地下では密かにこんな事が行われている (出題:示さん)

→都民「サービス!サービス!」 スカートをはいた都知事「ピラッ ピラッ」 6

GR13402(08/07/15)
なんで人間同士戦わないといけないんだああ!!(出題:a-b-gさん)

→勝手にエコーマン「だああ!! だあぁ! あぁぁ」 2


明日は何か起こるかもしれないんですけどラジオやれたらやります。
キルさんごめん。

by aonr | 2009-02-27 02:37 | 音楽