じゃあねおやすみ

・090217 22世紀から交信中 #115

放送開始時刻 2009-02-17 01:00:09
放送終了時刻 2009-02-17 05:27:02
放送時間 04時間 26分
最終リスナ数 32
最大リスナ数 56
延べリスナ数 557
ゲスト:くろふね、タクス・こんにゃくん(fromからあげPHP)

後半は中川氏ばりの口調になってしまいましたが、くだらない話もたくさんできてよかったです。
深夜感あって、逆に必聴です!(ダウンロードはこちら


・告知 by くろふね

『大喜利クレイジー』

2009年3月1日
場所:ワッハ上方7Fレッスンルーム
開演:19時
入場無料

2時間大喜利し続けるだけのライブです

【出演者】
不治ゲルゲ
ベスタキュ
くろふね
ソバ2
ストロボライト
オフクロワークス 矢野
村橋 ステム
おこげSP

司会 オフクロワークス 木村


だそうです。興味がある方は是非足を運んでみては。


・Here
予選4試合目の投票始まってます。

・ひとりうっちゃりトーナメント
投稿しました。Hiさんお手柔らかに。

・PHP
昨日のおおむねさんが最高に面白かったなぁ。

・R-1ぐらんぷり
4人目まで見ておきました。
升野さん残念。あのネタ(地理バカ先生)はライブで観て本当に面白かったので安心して観ていました。ライブでのアンケートとかも参考にしてるのかな?

・狼
「くまのちゃん」スレの癒し度がハンパないな。

・フェブラリーS
買おうと思います。GⅠだしね。
職場のそばにWINSがあるの忘れてたんですね今まで。
カネヒキリに全てを託そうと思いつつ・・・

・野球
田中将大がイチローから三振とったラストボールがめっちゃ良かった。
選んであげるべきだと思う。

あと先週の週ベの松本啓二朗がぱっと見 有酸素運動マンにしか見えないけど頑張って欲しい。
[PR]

by aonr | 2009-02-18 01:43 | レイディオ | Comments(5)

Commented by オシシ仮面グエーッ at 2009-02-18 07:30 x
くまのちゃん、星人、Buono!の三人が義理の妹だったらが今僕が好きなスレ三本柱です
Commented by Hi at 2009-02-18 11:58 x
ひとりうっちゃりは変人の集まりです。
セクハラでお互いの程度の低さを競い合う場所です。
そうですぐだぐだなんです。
ってくろごまふが言ったとか言わないとか。
Commented by aonr at 2009-02-19 02:04
>グエ師匠
義理のやつはまとめサイトあって助かってます。
くまのちゃんは絶対見てると思ってましたw

>Hi
予選みたいなやつんときからもう嫌でした。
今は凄く楽しいです。「死んでくれ」の意味が広すぎてもう目の前が真っ暗です。
Commented by PINKHi at 2009-02-23 10:12 x
対戦どうもでした!完敗で~す!
引き続き普段のぐだぐだうっちゃりで楽しみましょう

Commented by aonr at 2009-02-23 18:44
>Hiさん
どうもどうも~
森監督に似た人がいたらぶん殴っといてくださいね!私が勝ったのはそいつのせいですから