まだ決まってないよ!

・090214 22世紀から交信中 -8ヶ月の放送を振り返るプチ最終回SP-

放送開始時刻 2009-02-14 02:34:00
放送終了時刻 2009-02-14 05:46:02
放送時間 03時間 12分
最終リスナ数 16
最大リスナ数 22

※スレ・PHPでも完全告知なし放送




もともとは3月末でこの番組を終了させるつもりだった

 ・ある人と、放送をやりつづける約束をしている
 ・ラジオの話題が増えてレスが荒れる一因を担ってるのかも知れない
 ・学生に戻るから時間はある
 ・「たまーにやる番組」だともう辞めたのと同じ

謝り続ける放送

 ・skypeのコンタクト上からほぼ順番に皆さんに謝罪しまくる(たぶん57人くらい)

120回以上におよぶ放送を振り返る

 ・随分詰め込んでやってきたんだなぁと思う
 ・あんまり言えなかったことも言ってしまった気がする


結論は出ず

 ・相談しないといけない相手がいる


誰が聴いても最終回っぽい放送になってました
今までありがとうございました!!
[PR]

by aonr | 2009-02-14 20:02 | レイディオ | Comments(4)

Commented by くろふね at 2009-02-14 23:10 x
終わったら寂しくなるなあ
Commented by aonr at 2009-02-15 23:55
敵に回すことになるかもしれんけど
おそらく誰よりも自分が寂しいですわ
Commented by いぬ at 2009-02-16 00:52 x
ボキ男さんの放送回が最後に聞いた回でした。
いやー、途中から聞いてたけどあれは本当に面白かった。

それだけに、終わってしまう?のは非常に残念です。
また聞かせてほしいと祈るばかりです。
Commented by aonr at 2009-02-16 01:21
とりあえず書いてる通り3月までは必ずやるんでなんとなく覚えておいてください。
プチ最終回だからそんなに気にするあれでもないですよw