the live~ミラクルは3度起きる~

・090210 22世紀から交信中 #114

放送開始時刻 2009-02-10 00:30:12
放送終了時刻 2009-02-10 05:54:03
放送時間 05時間 23分
最終リスナ数 39
最大リスナ数 64
ゲスト ジュリー(本人)・ろん

放送URLが変わりました。前のでプレイヤーに登録していた方は変更をお願いします。
http://std1.ladio.net:8090/oogirifrom22c.m3u

ジュリーさん1ヶ月以上ぶりの登場で興奮しました。
徐々に回線が悪くなり、ただでさえ聴き取りづらい天龍源一郎のマネ中にドロップ。

今回1回目のミラクル。(ジュリーさん落ちたことに気づかず天龍のマネしつづける)

その間にろんくんin、忘年会以来お話しました。番組では初。

ジュリーさん再びinでめちゃくちゃしゃべった後静かーにドロップ。お疲れ様でした。

ろんくんとのゆったりとした時間のあと、終盤に「名前ほちいよ」という投稿者が。
こちら

これは我々がつけていいのか。聞いてたら手を挙げて欲しいと言うと こちら
挙げてるね。たぶん挙げてるね。

そいで旧二軍会場で命名お題を出すことに

お題:「名前ほちいの」さんにオオギリストネームをつけてください

間違えて投稿時間を7分にしてしまった5分の予定だったのに。


その直後 こちら


これは笑いが止まらなかった。このタイミング。2度目のミラクル。
しかも明らかに最近の面白ネーム2番手「背骨ボキ男」くんじゃないか。

そんな中、旧二軍では投稿投票終了で結果。



旧二軍会場 結果第21477回
「名前ほちいよ」さんにオオギリストネームを命名してあげてください

切り裂きジャックさん  レット伊藤ビー4
22世紀からきましたさん  ここで寝る男4
犬学生さん  すれ違う睡魔2
通りすがりさん  ほめ殺し三太夫2
タクス@今日はBuono!Buono!すみませんでしたさん  残り2錠しかない場合2
桜mint's@狼iさん  絶賛閉店中!1
みちねこさん  ほくそ笑むツチノコ0
やーぱんさん  ホの字通り三丁目0
さっかりん♪さん  ぼらぎのののる0
うぇるさん  背骨ボギーノ0
秋霖@一応さん  マリッジブルーにさようなら0
ユンケル@vipさん  背骨ボラギノール0
ろんさん  突然の風0

【コメント欄】
ほめ殺し三太夫@秋霖
ここで寝る男@いぬがく
残り2錠@ジャック
睡魔@みちねこ
寝る男@さっか
すれち 22
ぼき男さん最高でしたww
正直すまんかった 22
寝る男 桜
結構多く出ましたね!面白かったですw@タクス
   ,..-――--、._
三太夫 ユ
 /::::::::::::::::::::::::ヽ
/:::::/駈猷洩\ヽ
|:::::|  \,,, ,,,/'.|:::|
|:::::| .. (・) .(・) ..|:::|
迷惑かけました、すいません。1期分だけ使わせて貰います@ボキ男
|:::::| ・ (● ●) |:::|
|:::::|.  <三三> ノ:::|  


↑誰だw駈猷洩ちゃんのAA貼ろうとしたのw

しかもボキ男くん本人が阻止!3回目のミラクル。


その後、赤い部屋に戻ってみると・・ こちら

切り裂きジャック命名、オオギリスト「レット伊藤ビー」の誕生である。2位。上々の出だし。


もう最高の放送でした。ラジオは生放送に限るなぁ。

ジュリーさん、ろんくん、そしてリスナーの皆さんと命名お題に付き合ってくれた皆さん
ありがとうございました。

レット伊藤ビーさんの今後の活躍にご期待ください。

from22c
[PR]

by aonr | 2009-02-10 17:28 | レイディオ | Comments(2)

Commented by 背骨ボキ男 at 2009-02-12 19:07 x
あの笑いは、あの時聴いていた人全員で一つの笑いを作り上げた感じでしたね。
・「名前ほちいよ」に気付いてレスをしてくれた人。
・そのレスを拾ってくれた、ろんくん。
・レスで命名お題を出そうという流れを作ってくれた人。
・タイミングよく結果画面にコメントしてくれた人。
・命名お題を間違って7分で出題してしまった22cさん。
(あれがもし5分だったらコメント間に合わなかった)
・そしてなんといってもみんな優しかった。一歩間違えればキレられるところだったと思う。うん、みんなに感謝しています。
またこういう放送が聴ける日を楽しみにしています。
Commented by aonr at 2009-02-13 03:36
全員サッカーだったと思います。
しらずしらずのうちに形が出来上がっていく様が本当に楽しかったなぁ。なんだろう、狙ってないのに、結末がわかっていそうなのに、腹から笑った出来事でした。

またどうぞ。