人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

国家試験の季節です。私の周りには美容師も目指すもの、あん摩はりきゅう師を目指すもの・・などなどいます。

そういえば「塾講師検定」もあるんですけどこれは受ける気があんまりしねぇな・・
次の春迎えると講師歴は丸6年とかになってしまうんですけどガッチリ掴めた生徒ははっきり言って4人くらいですわ。楽しいこともあればストレス溜まることも非常に多い仕事です。

好きな人以外はなかなかできねぇだろうなw


で、なんですけど私去年の1月に学校辞めております。

しかしこの4月、また大学に行こうと、そう決めておるわけなんです。

再入学、ってやつで無試験で元の鞘に戻ります。
なんといいますか、約8ヶ月ほどフリーターをやり、まだまだ勉強が足りんとも思いましたし、経済情勢を見てもこれは勇んで社会に出られる状態でもありません。

今の社会の状態が、むしろ迷っていた私の背中を押していると、敢えて考えてます。

まだまだ若輩者、クソガキなのでコツコツといろいろやっていこうと思ってます。

たぶん学年は2年。1コ下の後輩だった奴らが1学年上になりますねw


さて最後はもうどうでもいい感じになったけど、1日5記事書ききったってことにしよう。

「1日に4、5コくらい記事を書く」への挑戦、終わり。



ブログをやる意義は

「inputとoutput」

常に吸収して、それを発信していく。伝えるべきだと思ったものは積極的に書けと習った。

発信していく人はその分吸収しなといけないし、吸収ばかりしている人は得て自分から生まれたものを発信していくべきだ。


いろんなものを見て、いろんなことを言おう。


たいそうなことじゃなくてもいいはずだ。

from22c

by aonr | 2009-02-08 07:25 | 部屋