PHP生まれPHP育ち

・090203 22世紀からきました #112 PHP1周年SP!

放送開始時刻 2009-02-02 22:28:03
放送終了時刻 2009-02-03 02:30:04
放送時間 04時間 02分
最終リスナ数 50
最大リスナ数 83
ゲスト 福井の神童・くろふね・赤い人・mk・solitude・ブル

大喜利PHP1周年おめでとうございます。
赤い部屋公開から1年です。私はここで大喜利をはじめました。

今では2、3の他サイトに参加していますが、注いだ時間はPHPがもっとも長いのは言うまでもありません。

赤い人への感謝は尽きません。我々が見てきた困難も本当に氷山の一角でしょう。
ありがとうPHP、ありがとう赤い人。骨を埋めるその日までここでボケつづけます。





・告知 by くろふね

『MIGILIE大阪 vol.3』

2009年2月7日(土)
会場:大阪・森ノ宮 大阪府立青少年会館 パブリックスペース
http://www.opyh.jp/info/access.html

開場/16:45  開演/17:00
料金/500円(前売りはございません)

イベント内容
『大喜利ベースボール』
『映像大喜利クイズ なにやってるんでしょうか!?』
『キャラクター大喜利』
etc.

【出演者】
ソバ2 不治ゲルゲ いっぺぃ ベスタキュ
ギャラ☆ 右手の仕込み杖 ドクシロクマ 一七セ
俺ロック ストロボライト  くろふね 
オフクロワークス矢野・木村 村橋茎
etc.


大喜利のライブイベントらしいです。近隣にお住まいの方は足を運んでみては。
放送の際はこんな告知もお待ちしてますよ。ゲストたびたび待ってます。


・ストリート

そういえば最近川崎駅付近ではストリートライブがかなり盛ん。
政治的な演説もあれば、ドラムを叩くひと、ブラスバンド、アコギデュオ、ロックバンド、絵描き、エレピ弾き語り、民族楽器演奏などなど。

いつか路上でフリップ大喜利やってみたいなー。


卓球PHPもちょっと本当にやりたいと思ってるので、卓球やりたい(その後大喜利して呑むのも含め)人募集中です。卓球はガチでやりたいね。

『ブログを書く意味』の記事も今度改めて書こうと思う。

from22c
[PR]

by aonr | 2009-02-03 18:42 | レイディオ | Comments(2)

Commented by 赤い人 at 2009-02-04 10:34 x
素敵な誕生日をありがとうございます。
ネットラジオってやっぱり面白いよね。
なん実出身の僕としてはPHPがここまでこれた要因の一つに
ねとらじがあったと思いたいです。
そしてPHPでねとらじDJといえば必ず名前の挙がる22cには
感謝の言葉をいくら言ってもたりないくらい。

これからもたくさんのボケとボイスで盛り上げてやってください。
Commented at 2009-02-04 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。