人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかなるさ ならなくても

・090130 22世紀から交信中 #111

放送開始時刻 2009-01-30 03:41:25
放送時間 03時間 31分
リスナ数 37
最大リスナ数 41
ゲスト こんにゃくん(a.k.a 期待の猿人)

今回は『昭和のゆっくりソングの帝王』こんにゃくんが来てくれました。
2回目の登場だったのですが、忘年会で一回会っているからか、リラックスして2人でラジオできたのではないかと思います。

・ふたりとも早口言葉がまったくできない
・からあげくん最高
・「フォアハンドとシェークハンド」は「フォークボールとストライク」くらい違う
・最後に告知してたことがまったくの嘘になってた
・悪魔の契約ってなんなの

・『僕らの』
終わった!2位狙いダメだった!MAのが1位だったと思ったけどね。
夢んなかで2位とったのがぬか喜びだった。
夜道っちゃんとかするめとかも頑張って!はじきんくんとかMAとかは普通に勝ってね。


・『Here』
投票終了。相手に不足なし。


・ネタボケ
ブルの初1位が面白かった。おめ!
最近絶好調のゲネポ(a.k.a うぇる兄)が右側のトップに。おめ!

うぇる兄とはちょっと前までずっと同じようなレートで、どっちが先に1700いけっかなーとか個人的に思ってたんですよね。これからもどんどん上がっていって欲しいです。

私は今1630とか。一時期1690までいったけど最後の投稿なんか146 /147位だしねw

『僕らの』終わったし、気が向いたらやりまーす。



・PHP
RR31期

出塁率
01 .948  055/058 22世紀からきました@狼

やったー3期に渡って狙ってた出塁率トップやっと獲れたー

あとファームも10位で最高ランク3UPで全カテゴリートップ10に入れたぞー

次も何かで1位獲るぞー


ラジオ次回は月曜深夜です
from22c

by aonr | 2009-01-30 09:46 | 大喜利