行進中

・090128 22世紀から交信中 #110

放送開始時刻 2009-01-28 01:20:33
放送終了時刻 2009-01-28 05:19:03
放送時間 03時間 58分
最終リスナ数 41
最大リスナ数 57
ゲスト:タクス さん

1週間ぶりです。思わず声がデカかったんですが、身体がこのラジオやる感覚を欲しがっていたんでしょうかね。楽しいですね、大喜利も実況もラジオも。


タクスさんは関西の人で、からあげが好きです。
結構ツッコミ癖があって、狼のことに結構詳しいです。
彼は難しい勉強をしています。
彼はタスクですか?
いいえタクスです。
彼は学生です。
彼はジェットマンではありません。
彼は公園でテニスをします。



・なごやかな会議

ラジオ外でも通話やチャットを夜通しすることがあるわけなんですが、このときこそ自分が言いたいことを言えてる気がする、ということで自分の発言部分だけを挙げてみました。



今回のテーマはずばり、「22cのラジオについて」


Q.どういうことを心がけてますか?

[3:59:15] from22cの発言: 自分が楽しむってことですかね
[3:59:20] from22cの発言: 月並みですけど
[3:59:31] from22cの発言: ねっからのラジオりすなーなんで
[3:59:37] from22cの発言: わかるんですけど
[3:59:48] from22cの発言: ラジオって一人で聴くモンなんで
[4:00:01] from22cの発言: 自分と対話してる感が強いんですよ
[4:00:12] from22cの発言: 特に深夜帯はそうで
[4:02:01] from22cの発言: パーソナリティが楽しそうなのが
[4:02:05] from22cの発言: 一番なんですよ
[4:02:17] from22cの発言: 聴いてる方も一緒に笑えるっていうか
[4:02:58] from22cの発言: だからゲストいるときなんか本当に人と話すような感じですね



なんとなく寂しさを感じさせる時間帯。

そんなとき、笑いたいと思いませんか?誰かの声を聴きたくありませんか?誰かと話したくはありませんか?




[4:51:16] from22cの発言: で
[4:51:35] from22cの発言: まぁラジオっていうのは聞いてる方と話してるほうが一体なんで
[4:51:50] from22cの発言: ゲストでてるときなんか
[4:52:05] from22cの発言: 初のゲストのときなんか特に
[4:52:17] from22cの発言: 聴いてる方も緊張すると思います
[4:52:53] from22cの発言: レスもしたくなると思います
[4:53:18] from22cの発言: ゲストのことをもっと聞きたくなると思います これはDJとしての僕も同じなんです
[4:53:36] from22cの発言: 生放送のよさはここなんですよね
[4:53:50] from22cの発言: ラジオのメール読み以上に
[4:53:57] from22cの発言: 近いじゃないですかレスは
[4:54:12] from22cの発言: みんなで番組を作れるんですよ


深夜放送の醍醐味とでも言いましょうか。みんなの声で作る番組。
TVもやってない時間の、ヒマ潰しの番組なんですから。楽しく楽しく。


from22c
[PR]

by aonr | 2009-01-29 07:11 | レイディオ | Comments(5)

Commented at 2009-01-29 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aonr at 2009-01-29 14:56
>名無しさん
えー、はい。メールフォームにメルアド等の連絡先を書いておいてください。届いたものは私しか開けられないので、ご安心を。
Commented by くろふね at 2009-01-29 17:09 x
ラジオ楽しいですね。また参加させてください。
Commented by タクス at 2009-01-30 00:12 x
この前はお相手してもらいありがとうございました。
うpされてるのを聞かせてもらったんですけど、
僕やっぱり声気持ち悪いですね、はいw
あと全然ちゃんと話聞いてないなーって思いました。
自分が話したいばっかりで。
今度、創作お好み焼きの話してください!ではー。
Commented by aonr at 2009-01-30 07:28
>くろふね
たのCです またどうぞ

>タクスさん
慣れれば自分の声なんてなんだってよくなると思いますw
十分でした。またどうぞ。
from22c