人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも切り詰めてるんだよ

するめの弟に向けた記事が消えてしまった・・

試験頑張ってね。全国の受験生がんばれ!
明るい未来が待ってるぞ、おい!


・記憶力

今日は東京23区をずっとノートに書き出していたのですが何回やっても出てこないのがあるんです。

大田、品川、港、中央、千代田、文京
江東、台東、墨田、江戸川、葛飾、足立、北
目黒、渋谷、世田谷、新宿、豊島、杉並、練馬、中野


板橋区は人住んでるイメージなのにどうも出てこない。
荒川区は葛飾や足立っていう割と身近なとこに近いため出てこない。


つづいて神奈川19市

川崎、横浜、鎌倉、横須賀、三浦、藤沢、茅ヶ崎、平塚
大和、相模原、伊勢原、座間、海老名、厚木
小田原、秦野、南足柄

やっぱり出てこないのが綾瀬市と逗子市で、もう綾瀬はどこにあるかもちょっとわかんないんですね。

埼玉なんかは多くて大変ですけど、自分とこくらいは知っておかないといけないなと思いました。


・ライブラッシュ
本日01/18 アイドリング!!!4thライブ@中野
今週01/24 真心ブラザーズ 「俺たちは真心だ!ツアーファイナル」@中野
来週01/31 Hello!Project 2009 Winter エルダ卒業SP@横浜
来月02/01 バカリズムライブ 「キックオフ!」@六本木

このブログはしばらくレポートが続くかもしれませんね。
あっ、20日にはたぶんブログ訪問者が10000になります。
なんかごめん。

やっぱり遊んでばっかだな、俺、バカ!

by aonr | 2009-01-18 07:51 | 部屋