人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦ってびっしょりさんです

・ウンフェさんとタイマン勝負
一つ前の記事参照。

・09114 22世紀から交信中 #107
2部屋まわしの実況は久しぶり。
途中からにせめがねことリモコンマンが登場。今回も面白かったです。

【まとめ】
タタミくんの出した画像お題の奈良県警マスコット「ナポくん」
マイナーなゲームの話
ペニ森さんのボケがツボに入りまくる


・『僕らの』
一回戦は2位で通過しました。ありがとうございます。
意外でした。正直投票開始のときから負けたな~と思っていたので。
クロブチさん連れてとりあえずMAと当たるまで行きたいです。
ジャック兄さんの分まで頑張りたい。頑張らせてください。力を分けてください。

・『here』
こっちは考えても考えても面白いと思えるものが浮かばない。
迷惑かけるわけにいかないので必死で考えます。

・PHP
RR3万回突破しましたね。モモあっともさんおめっとさんでした。
携帯から参加できたのが奇跡。というか、10000回のときなんか携帯で結果まったく見られなかったからなー。
日々PHPは進化してるのですね。感謝感謝。

GR30期は現時点でなんとかメジャーに乗りました。
実は途中まで珍しく出塁率で1位取れる位置にいたんですけど、欲を出してメジャーまで粘りました。
久しぶりの100投稿の達成感はいいなー。
GR30000回は参加できないですね、たぶん。


P.S.納豆Q房さん、実はもうとっくにあなたのフリップの記事は出来てます。先にテリーさんのとか挙げたいから更新滞ってるんです。すいません。

from22c

by aonr | 2009-01-14 06:25 | 大喜利