人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようさん

すいません凄い寝てました。ごめんね。

今日から冬期講習なんで帰りは早い。今日こそラジオやっちゃうよ!
1週間以上空くなんて放送開始以来始めてだなぁ。

渦中の中、くっしゃくしゃの顔で久々の感触を確かめたいと思います。
11時くらいからだいたい2時間。

で、今日はアイドリング!!!の地上波1時間SPがあるんですが、これが忘年会で観られなくなったんですね。
親友のハンサムくんにDVDで録ってもらうんで後々見ることにします。知り合いと実況したかったけどしょうがない。運悪かったなぁ。

ということで、
本日深夜02:40~03:40 CX『アイドリング!!!倍ングSP!』 是非ご覧下さい。


寒いですね。起きると鼻の頭が冷たい。

from22c


BGM 『ロマンティック街道』 キリンジ

by aonr | 2008-12-27 09:37 | 部屋