人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会① 総括:「会議室」

081220~21 忘年会@新宿

メンバー:22c、テリー、渋繭、納豆Q房、桜mint's、こんにゃくん、ろん、solitude


18:40都営大江戸線新宿西口D5集合

17:30頃Qちゃんから連絡があり、18時前に合流。
Qちゃんデカかった。このときが一番喋ってた気がする。

改札の方に降り、こんにゃくんと合流。
こんにゃくん若い。ゲーセン帰りで景品2つ持ってた。駅員に注意されてた。

木曜に会ったばかりのももみん、初対面の真面目そうなろんさんと合流。

その後テリーさん、起きぬけのまゆさんと合流し、店へ。


【一次会】@東方見聞録

ヒドい乾杯の音頭からスタート。

自己紹介では、こんにゃくんが「ラジオの声と同じですね!」を連呼。

パーソナルな話から探り合いから徐々に諸問題を斬っていく。

高くはないプランなのに料理がガンガンきてビビる。

誰も食おうとしなかったちゃんこ鍋。

ももみんが広報活動で飛ばす飛ばす。

ちょっとした事件が少し起こったりなんかして、次の店へ。

ソリさんから来られないというメールが入る。


【二次会】@すぐ横のカラオケ館

フリップ大喜利開始。まだまだ探り合いの中、こんにゃくん、ろんさん、そしてテリーさんが飛ばす。

Q房はひたすら絵を描く。私とももみんはウケない。まゆさんは考えてるのか寝てるのかたまにわかんなかった。

テリーさんがカタすぎる。今回のフリップでも実力をいかんなく発揮してました。

ろんさんが追随してました。こんにゃくんはガンガンやってくれたので三次会まできたらもっともっとウケたと思う。Qちゃんのは野球ボケは好きです。

22c「もう恋なんてしない」
ももみん・Q「六甲おろし」
こんにゃくん「デビルマンの歌」←これがゴイスー
22c・ももみん「Snow celebration」

ソリさんが無事来ることになった。


【三次会】@歌舞伎町らへん
忘年会① 総括:「会議室」_b0129862_8134596.jpg


ももみん、こんにゃくんと別れ、solitudeさんと合流。九州から飛んで来られたのでshoushouお疲れのご様子?でした。夜空に向かって「歯磨きしてぇー」って言ってましたね。

狭い部屋に入る6人。隣の部屋が盛り上がるなか、Q's 7 Projectの話を淡々とする。

隣の部屋がぽーっぽーぽっぽぽぽぽぽ言うなか、「昇龍拳!」と叫ぶ6人。

6人でフリップ大喜利再開。依然好調のろんさん、待ってましたとソリさん。筆ペンがとまらないテリーさんとひたすら絵を描きつづけるQ房。今回は数が少なかったかまゆさん。

私も調子をあげるも、流れだけ作って最終的に全部テリーさんにもってかれる。

ソリさんとろんさんにはウケてたのに・・。

5時まで一曲も歌わずにボケまくり、終了。

参加してない皆さんが思うほどわーっていう盛り上がりはなかったものの、私は楽しかったです。前回よりストイックな感じでしたね。なんか「会議」みたいなね。

参加してくれた皆さん、改めてありがとうございました!

次回の記事では手元にある数名のスケッチブックから選んでうpしたいと思います。

あと、音源も使えるとこ使っていいかな?おkなら皆さん連絡ください

from22c
忘年会① 総括:「会議室」_b0129862_8115510.jpg

by aonr | 2008-12-22 08:18 | 大喜利